2017年2月5日日曜日

【黒い砂漠】いつまでクリスマス気分なんだよ

質問者の写真
みーご(@migo3x5)だよ、また会ったね!メリクリ!


って、今現在2月5日!ダークナイトが出るとかでないとか?バレンタインで盛り上がってる?
このカルフェの倉庫のおっさんはいつまでこんな格好させられてんだよ!

好きでやってんのか?

だったら良いと思いますけどね。

最近はなかなかINできずに、料理放置と釣り放置の両立で時間がある時に、
マスカン19に挑戦してみたりと、充実な黒い砂漠ライフを送っていたところです。

作ると言ってもビール


遠隔操作で自宅のパソコンをノートパソコンから操作しているのですが、
なかなか操作が難しいのですよ。

ノートパソコンにマウスがついてるわけでもなく、
視点の切り替えが本当に難しいから、いつも上むいたり変な方向をみていながらの操作になります。


けっこう大変な思いをしてるのですよ。


最近では、twitterでスクリーンショット(SS)を撮って楽しんでる人をよく見かけます。
確かに黒い砂漠はそいうった楽しみ方もあるのかと、感心しておりました。

ただ私はアバターやキャラクリに対して全くの興味もわかないのです。
初期のキャラクリから変更してないし、アバターも機能性のいいアバターしか興味ないので、
SSを撮って楽しむためには、メルブのパレットとかで染色しておしゃれしないといけないでしょ。

価格が変わった時に有り余ってるメルブのパレットをついつい購入してみたけど、
いまだに開封してません。



そういえば、召喚書の「覚醒」ボスと最近初めて対決しました。
デイリーの召喚書自体めんどくさくて放置していたのですが、
もったいないなと思い始めて(今更)最近、初めて覚醒ボスと対決したんですよね。

強いのなんの。

ベグとマスカン(防具は持ってる)で覚醒を持て余している人がいればぜひ一緒にいって、SSでもとりましょう☆()

ベグとマスカンは近いからね。

と、いった黒い砂漠の近況報告でした。
年明けから全然狩りもできてないのでレベルも全く上がっておりません。

そんなこんなで楽しんでおります。

ではまた!



質問者の写真

みーご(@migo3x5)でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿