2016年11月6日日曜日

【黒い砂漠】今更、防具の強化をしてる。【ベグのグローブ編】





質問者の写真
亜人のみーご(@migo3x5)だよ、また会ったね


今更なんだけど、強化をしています。
ギルドで占領戦や戦争がないから近々で強化が必要だとは思わないのだけれども。

今回は、「ベグのグローブ」ちゃん。
これはなかなかレアだった頃もあったんだけど、
いまでは取引所でたくさんあります。

ちょっと、黒い砂漠を知っている人(もうやめちゃった人)は驚きの事実。
だから、ベグのグローブを持ってない人は相当なトンチンカンな人って認識になってるんじゃないですかね。


まだ持ってない人は是非買って強化しようぜ!(共倒れ)

ちなみに、基準にした推奨スタックはこちら。


勝手に拝借しました。

早速強化!

ということで、ベグのグローブを強化します。
実は、記録する前に過去に何度か18には挑戦をしてましたが、
なかなか成功してくれませんでした。

質問者の写真
まだ18にもなってないのかよなんて言わないでねw




今日は、18になるまでしっかりと頑張りました。


失敗。

×3


で、なりました。


これで、やっとベグのグローブが18。
よかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿