2016年10月24日月曜日

【黒い砂漠&診断】新しいギルドを探すアドバイザーをリリースしたよ

質問者の写真
みーご(@migo3x5)だよ、また会ったね

黒い砂漠の診断メーカーの新作を久しぶりに作りました。
先日、ですよろが事実上解散してしてしまうということで、新しい診断メーカーで作成してしまいました。



すべてのギルドを網羅しているわけではありませんが、
結構な数のギルドを入力しました。


質問者の写真
やたら、回して自分のギルド探してる人がいたけどパターンめっちゃあるから大変だゾ
よかったら遊んでみて下さい。

shindanmaker.com

意外に人気が出て、すでに3000人以上が診断してくれています。(2017年3月9日現在)
驚きました。

黒い砂漠の人気がわかりますよね。
確かに面白いゲームですし、いろいろな要素が楽しめるのが本当に良いと思っています。

正直放置勢ですが、
放置することでも、黒い砂漠が楽しめるというのが、
黒い砂漠の人気を感じます。

2017年3月9日 穏健派を穏便派と誤字してたので修正しました。



質問者の写真

みーご(@migo3x5)でした。

解答者の写真
ツイート待ってるんごごごごごご

0 件のコメント:

コメントを投稿